あたらしくしました

BLOG、新しくしちゃいました!!!

今後はライブドアの「数馬BLOG」に書き込んでいくんで、そっちを見てね☆


http://blog.livedoor.jp/kazuma715
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-22 01:06

あたらしくしちゃおうかな

やっぱりBLOGに画像のせられないってのは辛いですねぇ…(=_=)

よし!!BLOG、新しくしよう★
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-21 23:10

あれれ…?

Vodafoneの携帯にかえたらBLOGに画像がのせられない…

まいった。なんでだろう??
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-21 15:08

おつかれさまでした


携帯新しくしちゃいました(^ヘ^)v

auからVodafoneに変更っす★

画像はいままで使っていたauの携帯。おつかれさまでした(-.-)y-~~~
d0069138_2335587.jpg

[PR]
# by X-calibur | 2005-12-20 18:11

なつかしいしゃしん


今日は携帯を変えようと思うんだ☆★☆

今使ってる携帯はもう二年近くつかってる。電池も古くなったみたいでさ、すぐ残量がなくなっちゃうんだよねぇ(*><)(><*)


で、最後に一通り画像を見とこうと思ってデータファイルを見てたら、古そうな画像を発見(1年半くらい前かな)!!

d0069138_7374585.jpg


…ファックスも随分かわったなぁ('◇')
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-20 07:37 | life

げつようろっきい

↓↓中村さんと鳥                                     ↓↓ぼくd0069138_20393799.jpg
d0069138_20393740.jpg
























のぼれば身体も暖まる★☆
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-19 20:39

さむぃ

d0069138_18493640.jpg

さむぅ( ̄0 ̄;)ちょんまる、ちょんなじゅぷたぁ(>_<)

靴がカチカチになってる。。

ストーブで温めてから履こう('-')(._.)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-19 18:49

けぃきたべほうだい

d0069138_21495952.jpg

今日はプリンスホテル50階にあるケーキブュッフェに来ている★☆

ケーキ食べ放題!!サイコー(o`▽´o)
d0069138_14591216.jpg

[PR]
# by X-calibur | 2005-12-18 14:59

さいぜ

d0069138_18133953.jpg

ファックスと二人で夕飯を食べる時は大体サイゼリヤです。
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-17 18:13

さむくなってきました

d0069138_16292344.jpg

蟹虫は今日もNG(-ω-;)

ま、いつか登れるっしょ!クライミングは『登りたいなぁ』って思ってる時が一番楽しいわけだし。。

ファックスも虫登れず…二人とも成果無しで終了です(/_\)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-17 16:29

きょうもみたけ

d0069138_14233340.jpg

今日は暖かくてコンディションはGoodなんだが、自分のコンディションがあまりよくない(´〇`)今日も蟹虫は登れなさそう…(弱気)

ファックスは虫、いい感じだね★
【画像は虫にトライ㊥のファックス】
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-17 14:23

pax

d0069138_10351466.jpg

今日は御嶽にゴー②!!

数馬くんはただ今運転中でつ(^^ゞ高速は、またも大渋滞…コンチクショイ
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-17 10:35

べじーたにりすぺくと

d0069138_23391315.jpg

松島くんのブログを見てたらドラゴンボールネタを書いてるではありませんか!!

僕もドラゴンボールすきなんすよ。よく松島くんとはクイズ対決したりします。
「バータックのテレビスペシャルかなり面白かったよ」みたいな会話をこの前のビーセッションのアイソレーションでもしちゃうくらいです。


んで、松島くんのブログにコメントしてる途中で「あ、僕もベジータについて書こう」と思っちゃったんで書きます(^皿^)

僕はベジータは偉いと思います。最初、悟空と対決した時は圧倒的にベジータは強かった。少しテングになっていたくらいですね。でも彼は小さい頃から英才教育をうけてるから強くて当たり前なんす。
で、気付いたら「天才」の悟空に先を超されてしまう。「雑魚」よばわりしていた相手に抜かされるっていうのはかなり辛い事でしょう。
天津飯やピッコロは悟空に抜かされてもケロっとしてたが、ベジータはすごーく悔しがった。そしてその悔しさをバネに自分もスーパーサイヤ人になったんす。偉いと思いません?

確かに負けてばっかのベジータですが、彼のポジティブさには尊敬します。僕も『誇り高きベジータ』の様にポジティブに頑張ります★☆
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-16 23:39

ぜんくり

d0069138_16162581.jpg

ファイナルファンタジー⑨、やっと全クリしたぜぃ!!!ラスボスは全然強くなかったし。。強くなりすぎたのかなぁ…

久々にゲームやると楽しいね。次はドラクエ⑦でもやろーかな。。
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-16 16:16

きたくしまぁす

d0069138_19191137.jpg

つかれたぁ(+_+)蟹虫にトライしまくったが結局登れなかった(/_\)また今度やりにいこっと☆

帰り道、あまりの寝むたさに負け、コンビニの駐車場で2時間も寝ちゃったよ。。


画像は僕のお気に入りドリンク「リポDライト」普通のリポDよりも味がさっぱりしてて好き。「カロリー控えめ」って書いてあるけど、実は普通のリポDと10㌔㌍くらいしかかわらないのよね。。
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-15 19:19

ついたぁ

d0069138_1118205.jpg

到着!
渋滞で三時間もかかってしまった(>_<)
御岳、超久々な気がする。夏のスクール以来かな。

てか、思ったより暖かいぞ(*゜゜*)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-15 11:18

やっぞ!は!やっぞ!

d0069138_7174484.jpg

今日は結構健康だぞ!

よし!!御岳いこっと☆
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-15 07:17

とぅえんてぃふぉう

d0069138_21235619.jpg

今日は茂垣君の24歳の誕生日!!!
みんなでプリンを買ったぜぃ☆


たくさんたべて大きくなって㊦さいっ(^Q^)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-14 21:23

なおりませんなぁ

d0069138_7464157.jpg

今日は御岳に行こうかと思ってたんだが朝おきたら喉も頭痛も治ってないので止めた。

いつ治るんでしょーか…。食欲もないしさぁ↓↓
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-14 07:46

こぶろっく

d0069138_10572597.jpg

この前コンペ出て思ったけど、コンペではトゥが使えるシューズがいいと思う。

エッジングやスメアリングはどんなシューズでもある程度対応するけど、トゥはシンセティックとかだと全く効かないからな(+_+)

「トゥフックなんかほとんど使わないじゃん」って思うかもしれないが、今回も決勝で3回でてるしね。

今回、この靴でコンペ出て良かったなぁーって思ってる☆廃盤はつらいなぁ(;_;)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-13 10:57

れぽおと

昨日のB-セッションのレポートを「頭から鏡に突っ込もう」に書き込んだんで、みてね★


http://www.honjo.gr.jp/rocky/kazuma_index.html
d0069138_16531546.jpg
d0069138_16533216.jpgd0069138_16551234.jpg
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-12 16:56 | climbing

ちょこれぃと

d0069138_19462030.jpg

チョコ解禁!!!

1ヶ月ぶりだぁ(o`▽´o)

なんて神々しいお味なんでしょう…
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-11 19:46

そくほう

d0069138_17535621.jpg

d0069138_17535686.jpg

決勝終了!!

まじ風邪辛かった…
でも優勝しちゃったぜぃ★☆本当にラッキーって感じ!!
チョコ我慢したのがよかったかな(笑)


レポートは明日あたり。



【リザルト】
優勝・渡辺数馬/野口啓代
2位・松島暁人/真達朋子
3位・清水淳/尾川智子
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-11 17:53

だりぃ

ぉ゛ばよぅござぃまず…

まずいなぁ…風邪よくなんない…(((~_~;)


一応、決勝、がんばります…★
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-11 10:26

いちいだったんだけどさ、あたまいたいんだよねぇ…

d0069138_19475734.jpg

予選終了しました★

今日は風邪気味なのでレポートは明日…

リザルトを見てないので分かる範囲で…

1位、ぼく
4位、松島くん
5位、健君
6位、伊藤君&清水くん

確かこんな感じでした。。

明日もがんばるぞ!!…ってか、結構風邪がひどいかも…明日大丈夫かしら…(゜д゜Ⅲ)
【画像は予選6課題目のぼく】
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-10 19:47

じょし

d0069138_12591825.jpg

只今女子予選観戦中…
ゆずると松島くん★
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-10 12:59

しゅっぱあああつ

d0069138_8574397.jpg

これからビーセッションの予選が行われるTウォール東村山に行ってきます★
昨日は23時ちょっとには寝てたかなぁ~。ロッキーから帰ってソッコー寝ちゃった(´`)zZZ


写真はコンビニで買ったホットウーロン茶についてたオマケの袋。ホッカイロが入っています(^皿^)
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-10 08:57

まよいまくり

d0069138_12194939.jpg

いま、明日の支度してます★
明日はハーパンで出ようと思うのだが、どれはこうか超~悩み中…(-ω-;)

サンドか緑か灰色か…

サンドは8cを登った時もカランバ登った時もはいていたので縁起がいいんだよ。
緑はもう2、3年はいてて仲良し(?)だし、
灰色は茂垣君とオソロだから強いクライマーっぽく見えるし(??)

…迷う。マジで迷う。
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-09 12:19

きたい

d0069138_1814373.jpg

今日はパンプが出してるDVD『MOMENT③』を見た。

ドイツの方が編集した小山田さんのコンテンツはなかなかカッコよくてよかった。編集の仕方次第で映像は随分変化するんだなって思った。。


社長、『Never Ending Trail』期待してるよっ!!
画像はロクスノのSkyscraperの記事。下に社長が写っているので高さが分かりやすい!写真だと安定したクライミングをしているよーに見える僕だが…
[PR]
# by X-calibur | 2005-12-08 18:14

えっくすちゃれんじ

XトレイルのBLOGに二子の「挑戦」の模様がUPされてるよ!!!

写真もいっぱいなんで見てみて☆

こういう風にかっこよく取り上げてもらえるとうれしいねぇぇ(^▽^)
d0069138_141359.jpg

[PR]
# by X-calibur | 2005-12-08 01:41 | life