すぽーつおーそりてぃ

今月でスポーツオーソリティのバイトを辞める事になった。ヨーロッパのツアーや、その後のコロラド等で忙しくなっちゃったからね…。
で、この前、わざわざ僕のために送別会を開いてくれたんだ。
d0069138_1412848.jpg
OMG(スポーツオーソリティ内のアウトドア部門)の人たちには本当にお世話になった!バイトは周りの雰囲気が凄く大切なんだな~!と思った。「お金もらうだけ。」って割りきらなきゃいけないよーなバイトだったら1ヶ月もしないうちに辞めていたと思うし、、。とにかく楽しかった!!
送別会は松戸に転勤になった人がわざわざ来てくれたり、たくさんの餞別をもらったり、いろいろしてもらっちゃった。



↓餞別にいただいたもの。スノーピークのバーナーにランタン、α米、それから「ガンプラ」(笑)d0069138_1423254.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-06-18 14:07
<< ぷらも つなげもの >>