ちょうぶん

d0069138_9563855.jpg

諸事情で寝たのが四時!完全に寝不足じゃ(+_+)三時ころサプライズな事変が起きてね。まぁ、その話はいつか…。

これからファックス、亮君とパンワンに行ってくる。今日はルートをやろうと思っているのだが、果たして二人はボルダーとルート、どっちがやりたいんだろ。ハーネス持ってきてなかったりして…。でも亮君は最近ルートのモチベーション高いから大丈夫だろうな。ファックスもこの前の千葉県高校生ルート大会でトリに惜敗して悔しかっただろうから今日はハーネスはくだろ。「え!?今日ルートすか?まじすか?ありえないよ。ボルダーやろうよ。」とも言いそうだな。まぁ、そうしたらほっとくか。
そういや、今日は習志野でまた大会があったな。トリがまた参加するみたい。最近、トリは絶好調みたいで5、12ノーマルくらいならオンサイトするみたい(ファックス談)。今日も優勝して調子に乗れるといいな!がんばれ!鳥!
ちなみに画像は最近話題の「ファックサーパンダ」。こいつも2足で歩くよ!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 09:56
<< さち そふぁ >>