オレの歴史が始まるじぇ

d0069138_1813954.jpg

臨時でこのブログを書くことになった、FAXの名で通っている、PAXです。
ここで簡単な自己紹介をさせていただきます。↓↓

数馬君との出会い…これは確か2年ちょっと前でクライミングを始めて、まだ一か月たっていなかったような…。そのころからイジメられるような気がしてました。

数馬君の印象…最初のうちは凄くまじめな人なんだろうなぁ~とかクライミング一筋の一途で優しい人なんだろうなぁ~とか。しかしそんな印象を持った僕はすごく大バカ者です。このこと以上に自分がバカだと自らをいましめたことはありません。今では、まぁ~優しいのは本当か!あとクライミング強い!

趣味は…バスケ?、あと数馬君にストレスを解消してもらうこと

夢…NBA

好きな味噌汁の味…なめこ

座右の銘…どんなことにも捨身!

好きな言葉…左右対象!

最後に社長に一言→味噌汁の味がなめこなら、大根は少し我慢しましょうよ。

これから数馬君が帰って来るまでの3か月くらい、よろしく!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-29 18:13
<< 観察日記! しゅっぱつ >>