爆発!!MAY THE FOCE BE WISH YOU

d0069138_12532243.png

2年に一度の世界選手権!白熱していますねぇ~!!
しかも社長は選手より燃えちゃってるんです。間違えないです。
まぁ~燃えるのも無理はありません!だってteam-excaliburが3人も出場してるんです。
それにアキヨちゃんはものすごいことしちゃうし、朝だって茂垣さんは決勝確実、数馬君はもしかしたら残るかもしれないという、すごくやばいsituationだったみたいで、まぁ~しかし世界はそんなに甘くないとばかりに数馬君はおしくも、おしくも残りませんでしたが、茂垣さんは2位通過というGOODな成績で決勝を迎えるわけです。
開いた口がもっと開いてしまいます。
いやもっともっと開いて、開いて・・・・・・ハクショ~ンッ!みたいな。


茂垣さんが本気だすと、どんな奇跡をおこすかわかりません。ほんとに頑張って欲しいと思います。


BE STRONG
[PR]
by X-calibur | 2005-07-05 12:53
<< ロッキーバイト日記 お疲れ~。 >>