最速社長

d0069138_2231282.jpg

世界選手権の映像が、も、もうアップされてるじゃないか!
社長は世界最速ですね。。
面白かったです。
あと数馬君がどうなってるかなぁ~ということが、かなり気になってはいたのですが、すごくよくわかりました。
数馬君!また今度頑張ってください。
しかしあの榊原さんの(『fontain blue』参照)大技、「オモチ」を出すとはたまげました!さすが数馬君です。
今度からexcaliburのメンバーは悔しさの意思表示は全部あれで行きましょう!

そういえば売行きが好調?のDVDの方は社長の遊び心か、何回もよく見ると結構面白いこととか隠されているので要注意!
もうよく見てる人には2・3個見つかりましたかね。
ヒントは人の声や画面節々の動きとか。

とかいって、僕もまだまだ極めてないんですけど。そんなことフォースを使えばちょろいちょろい。。
[PR]
by X-calibur | 2005-07-10 22:31
<< ロッキーバイト日記 さぁ >>