ロッキーバイト日記

d0069138_143142.jpg

月曜はなんて人が少ないのでしょう。
まぁ~その分、みんなにとって登りやすいのは確かです。が、寂しいです。

よく月曜になると数馬君は、僕にメールで「お願い!だれか来て。」だとか、行くとも言ってないのに「今日は5:30には開店します。」だとか…。
今では痛いほど気持ちがよく分かります。
「行かない」という返事を何度もだした自分が許せません!!
これからは毎週行きます。
全部行きます。全部行きます。。

あぁ~それと、DVDのことですが僕も榊原さんに影響されて、積極的にお客さんに声を掛けてみましたが、一枚も売れず、、オレって営業の才能ねぇ~(涙)
いや、きっと榊原さんがうまいんだ。けして俺が下手なわけじゃ…。頑張れ榊原さん。。

そういえばこの写真、だいぶ豪華ですね。。最後に“締め”として一言ずついただきましょう。
ヨーダ『DO、DOOK!』
デゥーク『フォースでは勝負がつかんようだなぁ!』
オビワン『オラはそのオビワンなんちゃらなんて名前じゃねえぞ!ベン=ケノービだ!!!』
グリーバス将軍『オビワンきさま、そんなことまで忘れてしまったのか!?なんということだ…!おい!以前頭に強いショックを受けたことがあるか!?』
ウィンデゥー『逮捕する!』
シディアス『スメアゴルやってないよ。スメアゴルじゃないよ。・・・ゴラム!ゴラム!!』
[PR]
by X-calibur | 2005-07-12 01:43
<< ロッキーバイト日記 最速社長 >>