人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの評価4

もの評価4_d0069138_1220937.jpg

数馬君に引継ぎもの評価>第4弾<

テスタロッサです。この靴は数馬君が紐を変えようと思って、抜いたら、いれられなくなり、面倒臭くなって僕にくれた物です(数馬君は意外に超面倒臭がり、世界で二番目くらい)。

しかし使えないからくれたのかなぁ~とか思っていたのですが、いざ使って見ると、ベリーグチョ。。
かなりスタンスの点に乗るので、数馬君みたいなベタ足(僕もだけど)の方には扱いにくいかもしれない。

かなり特徴があり、このかたよった靴を大会で履くというのはかなり怖い。。
というのはこの靴はダウントゥーが激しく、そのため?ヒールが使い物にならない。もちろん使いようによっては分からないが、僕にとってはの話であります。それにスメアがひどい。。
しかしながら薄カブりからルーフまでの立ち込みは他の靴とは比べ物にならない。手の届く距離が増える。。それに普段以上に足が最後まで残る。。馴れればかなりのくつになるだろう。

そして足入れはというと、最初入れたときは痛みがあるが、紐を縛るうちにフィットして来る。。さすがスポルティバである。足入れのことはバッチリだ。ロシアの広末もいつも足入れがたまらないという顔をしているらしい。。

性能を生かせばかなり必要不可欠な靴となるに違いない。しかし紐を抜くと、入れるのが難しいから、その点だけ注意してもらいたい。

[評価]
エッジング〓110°以上・90
スメアリング・3
トゥーフック・50
ヒールフック・60
デザイン・75,5
快適性・50
耐久性・80

[成果]
マジックバス(7b+)
by X-calibur | 2005-07-25 12:20
<< 知っているようで知らない人紹介① FAX恋愛物語② >>