知っているようで知らない人紹介①

d0069138_9282781.jpg

第一回を飾るのは、このお方…菊池先生(通称『津田沼の伯父さん』)
なんとこのeXcaliburの中では社長より地位が上というもっぱらの噂!!
度々出て来るので、気にしている方も、さぞかし多いと思われます。
それを僕から説明してあげたいのですが、それはとても難しい。何しろ謎の多いお方で、津田沼では伝説のFUNクライマーとしても有名だ!!
一度会えば分かるだろう。やめられなくなるこの感覚が。。目が合えば、もう菊地マジックにハマっている。茂垣さんもその一人だ。
そう!菊地さんは茂垣さんの大の親友。。その証拠として、菊地さんは茂垣さんより茂垣さんの父親さんと仲がいいという(笑)

君も味わうべきだ。その場にその人がいるだけで、笑顔がこぼれる感覚を。。

菊地先生、これからも僕らのチームの大黒柱として、支えていってください。

ではこの写真で研究してください。これが津田沼の登りです。

(顔写真は数馬ブログの時にも乗ったことがあります。)
[PR]
by X-calibur | 2005-07-27 09:28
<< 知っているようで知らない人紹介② もの評価4 >>