知っているようで知らない人紹介③

d0069138_113011.jpg

第三回を飾るのは葛岡さん、通称CAPさん。背丈は僕とほぼ変わらず、体は僕の二回り大きい。指一本で人も殺せるだろう。。

この方はかなりの行動派。。社会人ながら性格が若く、海外にも2回程行っている。そして来年の3月にもまた海外ツアーの予定を立てているらしい…。

そしてCAPさんの知識の深さは底知れず、人生でこれほどいろいろな経験を積んでいる人は茂垣さん以外に見たことがない。。
あらゆる仕事から、あらゆるXスポーツまでたくさんのことを経験ている。。多趣味で多才なのだ。。

そしてセンスの良さはかなりのモノで、作る課題はいつも人気課題!!歴史に残る課題をいくつも作っている。ロッキーの女性用ファイルも作ってくれており、その名も『厚化粧』!!それからロッキーでは火曜と木曜は『クズオカップ』という大会が開かれているので、ロッキーを道場破りしたい人はこれに参加するといいだろう。。質の高い課題でセッションが行われている!ちなみに笑いのセッションも行われている!
それからCAPさんはそのセンスを生かし、写真を撮るのも好きだ。僕のクライミングのアルバムはほとんどCAPさんが撮ってくれたものである。。僕の宝物として大切に保管してある。。

CAPさんは僕の人生の見本というか…、とにかく尊敬する方である。。あのハンパない視野の広さを僕も習得し、もっと広い世界を見てみたいと思います。。
[PR]
by X-calibur | 2005-08-07 11:03
<< きこく 知っているようで知らない人紹介② >>