ころころころころころらど

おはろー!!はう あーゆー?
コロラドツアーも残すところ8日。ツアーってあっという間に過ぎてしまうんだよね、、。

僕は明日からライフルにリードクライミングツアー!!ウッズ一家(エクスかリバーのブログのLINKにウッズファミリーのサイトがあるから見てみて)と僕の5人で行くのだが、英語があまり出来ない僕がアメリカの家族に紛れ込んで大丈夫なんだろうか、、、?
日本人にまざってツアーをするソンさんみたいなもんかな、、、。まぁ、なんとかなるか!!
ライフルって岩場はすごく有名な岩場らしくて、被ってて長いルートがたくさんらしい。楽しみだ~!!
次、ブログに書き込むのはライフルから帰ってきてから。それまでグッバイ☆

写真は日本すし屋hapaで
d0069138_7154589.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-02 06:55 | climbing
<< ころころころころころころらど V12!!!! >>