ころころころころころころらど

4泊5日のライフルツアーから帰ってきました。ウッズ一家はかなりよくしてくれました!!日記形式でご報告。

9月1日
18時に「一番」という日本食屋でウッズ家と合流。食後はみんなと別れてダニエルとダニエルの彼女とアマンダと僕という絶妙な4人で映画を観に行った。ダニエルカップル、イチャイチャしすぎ!!!アマンダと僕は一人ずつ離れて観ていた。ちょっと寂しい。
今日はウッズ家に泊めてもらい、明日の朝ライフルへ出発する。

9月2日
4時間のドライブでライフルに到着。道路のすぐそばに岩場があるのでアプローチは0!岩場内にある空き地にテントを張る。3人用のテントが一つしかない。(このテントで5人も寝られるかな?)と思っていたら、スティーブ(父)、キャロル(母)はホテルに泊まるみたいで僕ら3人を残して車でどこかに行ってしまった!!飯も3人で作るのだ…
クライミングはアップの後「7PM SHOW」5.14aを一度触り終了。ムーブは繋がったのだがもうこのルートがあるエリアには行かないみたい。
ちなみにアマンダは高いところが苦手らしく殆どルートにはトライしなかった。どこかにいなくなってしまい、夜になったら戻ってきた。つまりクライミングはずっとダニエルと2人で行ったわけである。これじゃビデオが撮れましぇん(;O;)
夕飯は質素にホットドック。

9月3日
今日はライフルでいちばん人気がある5,13aという「THE BEAST」にトライ。ダニエルにムーブを教えてもらいフラッシュに成功!!その後は「Don‘t stop BBQ」5.13cを1トライ。レットポイント出来なかったが、なかなかおもしろい。
夜になったら雨がふってきてしまい、夕飯は雨がかからない岩場の取り付きで済ますことに。今日の夕飯もホットドックの予定だったが、アマンダがホットドックの材料を持ったまま行方不明。仕方なくクッキーとベーグルで済ました。
テントサイトに戻るとアマンダはいたのだが、テント入り口のファスナーを壊してしまい、入り口全開!!雨が完全に入り込み衣類もシュラフもビショビショ…最悪な睡眠でした。

9月4日
朝には雨は止んでいて、天気は良かった。今日の3トライ目で「Don‘t stop BBQ」をレットポイント!しかもダニエルの友達がいて、僕のビレーをしてくれたのでダニエルにビデオを撮ってもらうことができた!!
ダニエルは「Zoo Roo」5.14aに何回かトライするがレットポイントならず。
パパ、ママが迎えに来てくれて今日ボルダーに帰ることに。僕はもうあのテントでは寝たくはないので良かった。
ウッズ家に泊めてもらい2日ぶりのシャワーを浴びることが出来た。

9月5日
ウッズ家と行動するのも今日が最終日。今日はボルダーから車で1時間くらいのところにある「clear creek canyon」に行った。
1フィンガーが連続する「Predator」5.12bをオンサイトして、オールポケットの「Express yourself」5.13bを2撃。4日も連続で登るとさすがに疲れてくる、、、。
帰りは僕らのアパートまで送ってもらい、高級そうなワインまで頂いてしまった。
本当にウッズ家には感謝です!!


THANK YOU VERY MUCH !! WOODS FAMIRY!!



次このブログに書き込むのは帰国後かな。明日が最終クライミング日!!頑張るぞ!!!
「BEAST」5、13Aを登るDaniel
d0069138_11165131.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-07 07:06 | climbing
<< 帰国 ころころころころころらど >>