人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにち

いちにち_d0069138_23401073.jpg

今日は暇そうでビジーな1日だったなぁι(´Д`;)
まず、朝起きてすぐ社長と亮君とポポキに飯食いにいって~、

千葉大で遊んだり、会議(?)したり、カラスがスズメ食う瞬間を目撃したり(あれはビビった!!飛んでるスズメをバクって!)、、、
その後は何故かファックスが合流してドトールでまったり。

19時に菊池くんとヨシキの社長と東部体育館で土曜日にあるイベントの話し合い。久しぶりに東部体育館に行ったけど、あそこっていつも賑わってるな(^∪^)

んで、20時にはロッキー到着してて、ロッキービーセッションのポスター撮影。
23時に帰宅って感じ。

今日はよく眠れそ(~〇~)≡
画像は帰宅中の茂垣君&菊池君。
by X-calibur | 2005-09-27 23:40
<< もがきくんとしゃちょう ぽぽき >>