きのうかきこまなかったね

ぐっもおにん。
昨日、丸一日ブログを更新しなかったね…。 昨日は習志野市役所で国体参加選手記念品贈呈式なるものがあって僕もそこに参加してきた。
たしか、習志野市からの国体参加は夏期、秋期あわせて八人くらいで、成年の参加は僕だけだった。あとはみんな高校生。サッカーとか、バスケとか、水泳とか。
国体頑張らなきゃな!と思った一日でした。

んで、今日はこれから亮君とストマジに行ってきやす( ̄_ ̄)ゝ
Xトレイル主催のイベントがあって、平山さんとルートクライミングをしたり、面接(?)をしたりしてくるのだ(o`▽´o)
[PR]
by X-calibur | 2005-10-08 07:12
<< いえい りぃどくらいみんぐ >>