人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらやまさんのじゅぎょう

今日はホテルから直接ストマジにいって「平山ユージ個人レッスン」を受けさせてもらった。これは昨日選考を通過した僕とオビしか受けられない貴重なレッスン。岡野さんと嵯峨君もセッターとして参加してくれていた。
レッスンは3人のセッターが僕とオビの苦手な部分を克服するための課題を設定してくれて、僕とオビはオンサイトでトライ。トライ後は平山さんからアドバイスをいただき、そのアドバイスを意識しながら再度トライ!!みたいな感じだった。
ぼくは「力のヌキ」を教えてもらい、オビは「勝負」を教えてもらっていた。
正直、「今更教えてもらう事なんかないよお」なんて思っていたが、そんな事なかった!意識の仕方でずいぶん自分のクライミングが進化する!!
今回学んだ事は常に意識していこうと思う。

とにかく、ためになった!!
by X-calibur | 2005-10-09 23:36 | climbing
<< きょうはぱんわん いえい >>