さすがに…つかれた。。。

d0069138_151725.jpg

今日は御嶽でアウトドアスクールの予定だったのだが、雨の為中止(>_<)
なので、川口のパンプ1号店に行ってきた。国体1週間前なのでルートモードなのだ。雨の日の週末はジムにはお客さんでいっぱい!
7日から今日までの1週間、毎日フルパワーで登ってきた。。こんな感じに…↓↓↓↓↓


日曜日・ストマジで平山さんのご指導をうけながらツナゲモノ。

月曜日・パンプ1号店。ルートを登りまくる。調子は良かった。

火曜日・ロッキーで登る。10手くらいの長めのボルダーが中心。
水曜日・ロッキー。軽めにしとくつもりがガッツリ登ってしまう。
木曜日・Tウォール東村山へ。平山さん、松島くん、ひでさんとツナゲモノ。かなりフィジカルダメージをうける。楽しかったけど。
金曜日・ロッキー。

土曜日・スポーレ。全てがオンサイトトライ!充実!

日曜日・パンプ1号店。さすがに疲れてて調子がわるい。指から血が出た(;_;)

さすがに今日は疲れた…

明日は頑張って完全レストにしようと思う。。フィジカル以外のトレーニングだってあるのだ!!
[PR]
by X-calibur | 2005-10-17 01:05
<< さぁて… ありましたぁ… >>