ぐぅたぐた

d0069138_17242833.jpg

国体って、やけに暇な時間が多いのよね(クライミング専門の選手だからかな)。
今日も16時に旅館ついてから温泉入って…もうする事ないんよね(笑)夕飯は18時半からだから今は「ぐたぐたタイム」なんす。だからテレビみてるんす。
西日本は漫才番組が多いらしく、今も「漫才マン」っていう番組みてるんだけどさ、これがまた面白い!昨日みた「吉本新喜劇」もなかなか面白かったし(^-^)菊池くんがお気に入りだってのも分かります。
なんか、こんな風にグタグタしてると観光しにきた気分になってくる。。てか、まだクライミングしてないしな(^_^;)まぁ、明日からがんばろっと★

お茶でも煎れるかなぁ~!!
[PR]
by X-calibur | 2005-10-23 17:24
<< はやおき あさぶろ もがきくんかんそうしたよ >>