きょうはつかれた

d0069138_22592426.jpg

d0069138_22592433.jpg

今日はどこか遠くのジムに行こうかと思ってたのだが、朝起きた時すっげー疲れてた(二日、二子行ってたしねぇ)ので、近場のロッキーへ。
疲れてて全然のぼれなかったぁ↓最近、レストの必要性を感じ始めてきた…。

僕はほぼ毎日クライミングしているんだが、やっぱりちょっとづつ疲れてくるんだよね。。で、その疲れがピークに達したら1日レストするって感じでやってきていたんだが、むしろ1日のクライミングに最高の能力で挑んでまたレスト。っていう方がいいのかなぁ?とも思うのよねぇ…やっぱり休んだ後はリフレッシュされて調子いいからねぇ…。
[PR]
by X-calibur | 2005-10-29 22:59
<< にちようのろっきー あたまからかがみにつっこもうかしら >>