えーよー

一時、栄養のことに凄くストイックになっていた時期があった。
いろんな本読んだし、必須アミノ酸も全部言える。
まぁ、知識をつけたところで、食生活を変えたりとかはしなかった(意志が弱くてできなかった)んだけどね、、。
んでさ、こーゆー本って主に球技やハードなマラソン選手たちに対して書いてるようなところが多いんだよね。減量したいなら運動で消費するカロリーよりも摂取カロリーを少なくしてけばいいんだが、じゃあ、4時間ロッキーにいると何キロカロリー消費すんだろ?壁にくっついてる時間なんてアップをいれても1時間もないんじゃないかな、、、?

って色々考えると答えがでないんよね、、。茂垣君はお菓子しか食べないし、松島君も暴食だしさ、、。クライミングって食事とあまりかかわりのないスポーツなのかな、、、?


モルラヨ、、、。
d0069138_16254596.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 16:29 | life
<< ぉっとあぶなぃ! びでぉ >>