人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁきょでつ☆

加須のジャパンカップ、僕は予選落ち(-ω-;)
ちょっと「レポートしまっす☆」って感じにはなれないので、僕の代わりに女子優勝の啓代ちゃんに頼んじゃいました(^皿^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんばんゎぁ~

エクスカリバーブログが閉鎖してしまった為,今回は『数馬ブログ』に乱入して,Japancup加須の報告をさせて頂きます!!


今回の大会は,由佳チャンが出なかったものの,木村理恵サンの久々のエントリーに,気合いが入りました(o`∨´o)

決勝は,周りの雰囲気で理恵サンが完登した事に気付き,凄ぃプレッシャーで,本当に緊張しました(o>_<o)完登出来たのは,理恵サンの完登があったおかげカモ?(^^;;)

そして,スーパーファイナル…私にとって,②回目のスーパーファィナル。ののいちの時は,不安で不安で,逃げ出したかったけれど,今回はなぜか凄く楽しみで,本当に良かったです☆★なんたって,男子の決勝を登れるなんて…人生初!!そしてこれから先もないであろぅ…。自分らしぃ『落ちそぅで落ちなぃ登り?』がする事が出来た気がする(w^_^w)だが,嬉しぃ反面,持久力のなさと,力のなさを感じました。。まだまだ課題は沢山ありスギる。大会ッテ,本当に勉強になる!!他の人と比較する事で,自分の足りない所・弱い所がハッキリ分かる!!

今回の大会,①番の楽しみ…男子決勝!!!私ゎ①番最後だったので,肉眼で見る事が出来なくて本当残念だったが…ビデオを通してでも,強烈な戦いだった事が分かります。平山ユージさんの完璧な登り。私の登りと比較して何が違うかって…全てが違う!!!本当にカッコよかった!!!とってもとっても勉強になりました★★★★★


Japancup加須大会,優勝する事が出来たし,男子の登りも見れる事が出来て,本当によかったです!!また出たぃです!!!有難うございました(○´▽`〇)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
啓代ちゃん、優勝おめでとっ(^Q^)画像は特になかったみたいなんで、GWにみんなで行った小川山での写真を↓↓「MNP」(一級)から落ちる啓代ちん。たまには落ちなきゃ(笑)

ぁきょでつ☆_d0069138_225223.jpg

by X-calibur | 2005-11-10 01:55 | climbing
<< けいたぱんつろんぐ らくちんしゃしんかん >>