かいふくちゅう

体の調子はかなり良くなった!!朝おきたら喉は痛くないし、赤くなってたノドチンコも普通になってたし(^^)ただ、肩と太ももがガクガクするんだよねぇ…。ま、すぐ治るっしょ☆とにかく風邪長引かなくて良かったよ!

んで、今日は昨日ビデオ屋でかりた『バイオハザード2』をみた!『1』は結構前に見たんだけど、ラストが衝撃的で、その衝撃的なラストシーンのその後って感じ。
結局『2』もそんな風な終わり方だったんだけど、、(^_^;)
ストーリーはともかく主役のミラジョボビッチ(←合ってる?)がカッコ良すぎ!!美人すぎ!!!シャモさんも大ファンみたいだしね(^皿^)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-30 15:04
<< そーそー にゅううぉーる >>