人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じこしょーかい

新しくブログも作ってもらったわけだし自己紹介でもしましょうか。


渡辺数馬(正式には渡邉。しんにょうの点が二つだって事は家族全員去年までしらなかった…)。
19歳。
1985年の7月生まれ。蟹座(蟹は最近食べられるようになった)。
クライミングは中学一年のとき両親に勧められ始じめる。それまではずっとバスケ部。じこしょーかい_d0069138_12502946.jpg

身長170、8センチ
体重58~60キロ
握力55キロ(左右両方)
横リーチ181センチ
足のサイズ、スニーカー25、5センチ。クライミングシューズ37

使用シューズ
刀、コブラ、ミウラー
使用ハーネス
マムート(岩場用)、BD(コンペ用)

好きな食べ物はチョコ。特にロッテのクランキーとキットカットが好き。あと珈琲。甘党だけど珈琲はブラックでのむ。

嫌いな食べ物はシシャモ。てか、魚卵全般無理。イクラ、ウニ、数の子…嫌い。

好きな女優
田中麗奈、加藤あい、本上まなみ、あんどうみき(スケート)

嫌いな女優
松たか子

レッドポイント
5.14a/四段
オンサイト
5.12d/二段
フラッシュ
5.13c/二段

スポンサー
メスカリート、エクスカリバー

物品提供
スポルティバ、グレゴリー、小沢工房

こんな感じかな。なんか質問あったらコメント下さい!なんも質問なくてもコメント下さい!!
by X-calibur | 2005-06-11 12:50
<< セット ごますてぃ >>