カテゴリ:climbing( 26 )

でじかめがぞう

FAXとあきよちゃんが撮ってくれたデジカメの画像があったんでのせとくね!!
解説は今の僕がすると言い訳くさくなるんで割愛させてください、、、。






女子の応援中。手前から岡野さん、ひらやまさん、僕、しんた
d0069138_11273166.jpg

決勝のあさきちゃん
d0069138_11274545.jpg

決勝の榊原さん。ダイナミックにデットポイントをきめる。かっこいい!
d0069138_1128379.jpg

啓代ちゃん。
d0069138_11282264.jpg

啓代ちゃん。足をさきに送るムーブ中。
d0069138_11285123.jpg

決勝の僕
d0069138_1129754.jpg

d0069138_11293227.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-26 11:35 | climbing

ひぃんどうるた

d0069138_22423245.jpg

パンプから帰宅~!!今日はめちゃめちゃ疲れたぁ…(~〇~)≡

あとは2日休んでコンペに挑むだけだ!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-20 22:42 | climbing

ぱんわん

d0069138_16233427.jpg

今日はパンプ1にきてます(^Q^)コンペ前の最終クライミングじゃ(・o・)
パンプってロッキーよりスローパー多いよね。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-20 16:23 | climbing

いわば

d0069138_15515847.jpg

何かの課題を登るうちの母親。
僕は今日は11bと12aをオンサイトしただけで、あとはずっとハンモックに乗って寝ていた…。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 15:51 | climbing

いわばついたよ

d0069138_829421.jpg

岩場到着☆道は空いてたから三時間くらいで着いた。

父親はいつも岩場にハンモックを持参してるみたいで岩場に着くなりセッティングをはじめていた(((~_~;)

んで、僕はそのハンモックで休憩中…。今日は1日ここで過ごすことになりそ(笑)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 08:29 | climbing

ねみぃ

d0069138_501129.jpg

おはよ(~〇~)≡

今日は両親とコガシって岩場へ行ってくる☆初めていく岩場なんだが、僕は今日はレスト。運転手です。
久しぶりに家族と岩場にいくなぁ…
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 05:00 | climbing

DANIEL

ダニエル、、、
元気でやってるかなぁ、、、、、?
d0069138_22144584.jpg
d0069138_2215778.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-12 22:15 | climbing

きょうはじむにのぼりにいったんだよ

d0069138_22392420.jpg

今日は横浜のクライミングジムへ行ってきた☆
岩場帰りは人工壁が登れなくなるんだよねι(´Д`;)すぐ感覚を取り戻すんだけどな。だから今日は全然調子が悪かった。
ジムで登った後はみんな(エクスカリバー関東支部のみんな)と芸大の文化祭へ!肉食ってビールのんで、楽しかった(o`▽´o)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-11 22:39 | climbing

サンスポット

RMNPで登ったとても美しい課題「Sun spot」V11(三段)。
出だしのスローパーから、カチアンダーとってリップに大ランジ!!!というシンプルな課題。
完登後、岩の上から見える「ハヤハ湖」の景色も絶景!!!!

↓出だし。僕の苦手な「カチ」2つ。
d0069138_9213793.jpg

↓リップを取ったあと。メチャメチャ振られてます(笑)
d0069138_9232369.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-11 09:24 | climbing

帰国

帰国したぜ~!!なんだか疲れが溜まってるような気がする。
初めてのボルダーツアーだったが、いい経験になった!また行きたいね!!あめりか!!!
デジカメで撮った画像をのせとくっす☆

RMNP景
d0069138_11105753.jpg

V7。フラッシュ。
d0069138_1111372.jpg

「eternia」V12
d0069138_11121133.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-10 11:15 | climbing