カテゴリ:life( 28 )

なつかしいしゃしん


今日は携帯を変えようと思うんだ☆★☆

今使ってる携帯はもう二年近くつかってる。電池も古くなったみたいでさ、すぐ残量がなくなっちゃうんだよねぇ(*><)(><*)


で、最後に一通り画像を見とこうと思ってデータファイルを見てたら、古そうな画像を発見(1年半くらい前かな)!!

d0069138_7374585.jpg


…ファックスも随分かわったなぁ('◇')
[PR]
by X-calibur | 2005-12-20 07:37 | life

えっくすちゃれんじ

XトレイルのBLOGに二子の「挑戦」の模様がUPされてるよ!!!

写真もいっぱいなんで見てみて☆

こういう風にかっこよく取り上げてもらえるとうれしいねぇぇ(^▽^)
d0069138_141359.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-12-08 01:41 | life

そーそー

前に行われた「Xチャレンジ」のレポートがXトレイルのHPの「Xチャレンジブログ」からみれるよ!!!
亮くんもバッチリ紹介されてましたよ!!!
d0069138_16555647.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-30 16:56 | life

ぷろふぃーる

○垣君のブログの真似してプロフィールを作ってみた(^^)
随時書き加えていく予定、、、
d0069138_773525.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-18 07:07 | life

らくちんしゃしんかん

d0069138_1556254.jpg

「忍者返し」(一級)を登る王子。
ちょっと渋め。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-09 15:56 | life

しゃしんかん

お気に入り写真紹介!この三枚は2004年春にいったイタリアでの写真。
d0069138_532933.jpg
d0069138_5322775.jpg
d0069138_5324338.jpg

「お気に入り写真紹介」、、、楽でいいなぁ、、。画像貼るだけ。。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-09 05:34 | life

えーよー

一時、栄養のことに凄くストイックになっていた時期があった。
いろんな本読んだし、必須アミノ酸も全部言える。
まぁ、知識をつけたところで、食生活を変えたりとかはしなかった(意志が弱くてできなかった)んだけどね、、。
んでさ、こーゆー本って主に球技やハードなマラソン選手たちに対して書いてるようなところが多いんだよね。減量したいなら運動で消費するカロリーよりも摂取カロリーを少なくしてけばいいんだが、じゃあ、4時間ロッキーにいると何キロカロリー消費すんだろ?壁にくっついてる時間なんてアップをいれても1時間もないんじゃないかな、、、?

って色々考えると答えがでないんよね、、。茂垣君はお菓子しか食べないし、松島君も暴食だしさ、、。クライミングって食事とあまりかかわりのないスポーツなのかな、、、?


モルラヨ、、、。
d0069138_16254596.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 16:29 | life

さくさくもーにんぐ

d0069138_7404590.jpg


今日は五時に起こされ、九州に遊びに行く母を津田沼駅まで送っていった。
送って、帰ったら今度は仕事にいく父の見送り…しかも同じ津田沼駅。。一回にまとめていきたかった…

んで、帰宅したが、もう眠れない…(@_@)珈琲飲んじゃったしさぁ…。
しょうがないからテレビみてたら、、ぉ!サクサクだ!!!あれ?ジゴロぢゃないぞ。
d0069138_7404564.jpg


          ↑↑社長!こいつは誰?
[PR]
by X-calibur | 2005-11-01 07:40 | life

あたまからかがみにつっこもうかしら

船橋ロッキーHP(←「ヒットポイントじゃないよ、、。」)でやらしてもらってるコラム「頭から鏡に突っ込もう」を更新したよ!!!
茂垣君も榊原さんもバッチリかきこんでるね!ネタがあればみんなちゃんと書き込むのです☆
d0069138_141419100.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-10-29 14:14 | life

あしたのしたく

d0069138_10191350.jpg

只今、明日の国体の支度㊥…。
荷物おおいなぁ…たった4日間なのに。お菓子買いすぎたかしら…?

血液型A型はこーゆー、支度とか準備とか好きだよね。僕も大好き。わざわざ並べて写メ撮っちゃう(笑)


クライミングギア↓靴3足はもっていきすぎかな、、、
d0069138_1232496.jpg

お菓子類↓d0069138_1241562.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-10-21 10:19 | life