カテゴリ:life( 28 )

うぉぉきんぐ

d0069138_19245593.jpg

なんだかんだ神戸のボルダリングジャパンカップから休んでないんだよね…昨日もイベントの後、ロッキー行ったし。。
お陰で指の皮が全くない↓

と、いうことで今日はクライミングはレスト!

船橋で遊んで、これから帰るのだが家まで歩いて帰ろうと思う。いつも原チャリで船橋から家まで帰ると所要時間は約10分。

諦めて途中で電車やバスに乗ってしまいそうだが、頑張ってみよう。
[PR]
by X-calibur | 2005-10-02 19:24 | life

なつのまつしまあきとくん



僕の携帯の中にはいってるムービーの中で一番お気に入りなのがこれ。
夏のスペインツアー中に撮ったワンシーン。
エアーベットに開いてしまった穴を探すため、プールに持っていったのだが、松島君、完全に遊んでるよね、、、これ。だって、空気穴探すのに松島君がプール入る必要ないもんねぇ…

楽しいツアーだったな。まじで。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-30 12:47 | life

で、、。

こんな感じで部屋を改造したのだ。
「大改造」って言った割にはあまり変わってない、、、。

ちょっと広くなったかな☆
d0069138_071284.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-27 00:08 | life

へや改造

この汚い、ドロプタルームは僕の部屋です。

これから部屋の大改造に入りたいと思います、、、
d0069138_1451497.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-26 14:51 | life

たまにやるよね、、、

d0069138_065712.jpg

友達に送ったつもりの写メールがなぜか「数馬ブログ」に送られてた、、!!
ボーっとしてたらブログのアドレスに送ってたみたいだ、、。

みんなもメール送るときはアドレスを確認しよう。。

で、せっかく送っ(てしまっ)た写メなんでご紹介。
これは、上海であったボルダーWCのあとに入った大衆食堂にての1枚。隣は松島くん☆

すッごい美味いショウロンポウだった。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-21 00:06 | life

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!

d0069138_13101994.jpg

メスカリートの秋物が届いた!今回はパーカーと帽子をたくさん頼んだ!

早く寒くなんないかなぁ~(^皿^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 13:10 | life

またスキンへんこー

d0069138_10343221.jpg




鶴の背景は、下にスクロールすると、残像がついてきちゃってたので(←こんな感じに、、)、違うスキンにかえました。


「鶴は千年」っていうわりには短命だったなぁ、、。お気に入りだったのに、、、。
NEWスキンは「クマ」にしてみた。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 10:38 | life

百均

d0069138_17253529.jpg
ロッキーいくまえに船橋の百均を物色するファックス。

ちなみにここのダイソーは七階建て!





↓売り物の地図を広げてしまうファクス。なぜに北海道地図?

d0069138_1035912.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 17:25 | life

ねむねむね

d0069138_7432885.jpg

おはよぉ…。
今日は1時間ちょっとしか眠れなかった…↓遅くねても早起きしちゃうんだよね。時差ボケだろうな。茂垣君もそうみたいで昨日は眠そうにしていたし(~д~)

早起きした朝は散歩がいいね☆これってコスモスだよね?
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 07:43 | life

0時

d0069138_0555578.jpg

8チャンネルで「はねとび」観て~、終わったら10チャンネルに変えて「ぷっすま」みて、なんとなく「あしたま」みながらマンガよんで寝るってゆーのが僕の火曜日の終らせかた。
と、いうことで《1時間おき更新》はこれまで!

意外にできるもんだな(^O^)
てか、僕より凄いのは一日中コメントしつづけていたファックスであろう…。ファックス、僕も寝るから寝なさい。お疲れさま(^_^;
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 00:55 | life