カテゴリ:todays rocky( 14 )

きょうのろっきー

今日はコンペ前最終クライミングなので14時からのぼった!!ちょっと登りすぎちゃったかな。。まぁ、2日休めば完全回復するでしょ!!!
エクスカリバーも久々に集合(全員ではないが、、)したしね。大学に合格した鳥も来てくれたし、なかなか楽しい1日だった☆

話は変わるが、今日、生まれて初めて「テレビ電話」なるものをみた!あれはすごいわ!!!「いいとも」の「テレフォンショッキング」だって静止画なのにさ。

携帯かえたくなっちゃたなぁ~
[PR]
by X-calibur | 2005-12-08 01:25 | todays rocky

やすみました

土曜日は身体がだるくてレスト。家のボードでトレーニングしただけ。
んで、昨日は用事があって登ってない!!実質2日間レストしちゃった!!!

今日からまたガンガンいかないとな!!!!

クライミングしてないとBLOGのモチもさがるみたい、、こっちもガンガンいかねば!d0069138_15502974.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-11-21 15:41 | todays rocky

きょうのろっきい

わかもの④人。
d0069138_2012137.jpg

鳥は何故か休憩室で勉強中…↓
d0069138_2012285.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-10-14 20:12 | todays rocky

ろっきっき

d0069138_21315456.jpg

今日のロッキーのお客さんたち。
最近、水曜日って空いてるんだよねぇ…。一年くらい前までは水曜に集中していたんだが、ばらけてきたなぁ。いい事ですな>^_^<
d0069138_21315448.jpg



登るは飯田ゆかさん。あずみゆずる(スーパー子供クライマー)のママだよ。
[PR]
by X-calibur | 2005-10-12 21:31 | todays rocky

りぃどくらいみんぐ

今日はロッキーで亮君とリードをやった。
セット以外でリード壁を登ったのは一年以上なかったと思う。
ロッキーに行き始めた頃はリードオンリーだったから久々にやると凄く懐かしい気分(θωθ)



11dを登る亮君
d0069138_2293225.jpg

12cを登るぼく
d0069138_2293366.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-10-06 22:09 | todays rocky

ろっき

d0069138_12235959.jpg

昨日のロッキーの営業時間後、ビーセッションのポスターの写真撮影の練習をした☆

これは携帯でとったんだけどな。どうかな?
[PR]
by X-calibur | 2005-09-17 12:23 | todays rocky

今日のロッキー☆

d0069138_23134688.jpg

今日のロッキーは啓代ちゃんがきてました(^∪^)
手足なげーな!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 23:13 | todays rocky

ロッキー

d0069138_20231182.jpg

今日のロッキー男々しぃ…‥
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 20:23 | todays rocky

21時。

d0069138_21363635.jpg

今日のクライミング終了☆今日は亮君とたくさん登ったぜ!
人工壁の調子もちょっとずつ戻ってキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 21:36 | todays rocky

20じ

d0069138_211561.jpg

あっぶねー!21時になっちゃうところだった(/_\)

今日は亮君とセッション!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 21:01 | todays rocky