<   2005年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

すごいスプレー物語

d0069138_2363282.jpg

膝を打ってね、あまりに痛いんでロッキーのコールドスプレー使わしてもらおうと思ってさ~、適当にとったスプレーかけて見たら、泡が出てきたんですよ。
コールドスプレーってこんなんだっけ!?と思って確かめて見たんだけど、間違えなし!!でもなんで泡なんだ?そこに運悪く亮君が座っていたので確かめてもらうと、このごろ流行の泡のでるコールドスプレーだった!

正常なことがわかると、実験好きな亮君は僕の足で遊び放題。

泡が毛に絡まってイテ~ぜ!へへっ!

コンチクショウ!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-30 23:06

FAX

d0069138_18152337.jpg

3PO「あ~大変だ~。ヨーダ様が悪い人達に囲まれてしまった。」

R2D2「ピヨピ!ピロピロ、ポヨーン。」

3PO「何を言ってるんだいR2D2!早くご主人様に伝えなきゃ。」

R2D2「ピッターーン!プチョ、プッチョ、クウェッチャ。」

3PO「なに?ここを動いたら危ないって!!でもこのままじゃヨーダ様がやられちゃうじゃないか!」

R2D2「ッテカサー、ソロソロ、ロッキーイコーヨ!」


3PO「・・・。」
[PR]
by X-calibur | 2005-06-30 18:15

FAX

d0069138_9541920.jpg

さ~ペプシをどんどん買って、どんどん集めよう。

しかし数馬君は無事着いたでしょうかね!?
まぁ~頑張ってくれやぁ~。

社長!プレスできましたね!!僕は、本当に嬉しいよ!あなたとブローツアーに行けたことが先生はとってもよかったと思ってます。

どんどん売っていこ~!

『あ~今日は雨だ!
     明日は晴れるといいなぁ~』
[PR]
by X-calibur | 2005-06-30 09:54

観察日記!

d0069138_1314381.jpg

d0069138_1314391.jpg

トンボが学校の教室にはいって来て、俺と遊んで帰っていったぜ!
元気なのはいいことだ!
でもトンボの目の前で指を回すと本当に目が回っちゃうんだね(笑)
楽しい実験の時間だった。

また来いよっ!トム!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-30 01:31

オレの歴史が始まるじぇ

d0069138_1813954.jpg

臨時でこのブログを書くことになった、FAXの名で通っている、PAXです。
ここで簡単な自己紹介をさせていただきます。↓↓

数馬君との出会い…これは確か2年ちょっと前でクライミングを始めて、まだ一か月たっていなかったような…。そのころからイジメられるような気がしてました。

数馬君の印象…最初のうちは凄くまじめな人なんだろうなぁ~とかクライミング一筋の一途で優しい人なんだろうなぁ~とか。しかしそんな印象を持った僕はすごく大バカ者です。このこと以上に自分がバカだと自らをいましめたことはありません。今では、まぁ~優しいのは本当か!あとクライミング強い!

趣味は…バスケ?、あと数馬君にストレスを解消してもらうこと

夢…NBA

好きな味噌汁の味…なめこ

座右の銘…どんなことにも捨身!

好きな言葉…左右対象!

最後に社長に一言→味噌汁の味がなめこなら、大根は少し我慢しましょうよ。

これから数馬君が帰って来るまでの3か月くらい、よろしく!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-29 18:13

しゅっぱつ

d0069138_913644.jpg

んじゃ、世界選手権いってきますわ!!
そのままツアーにいくから今度日本に帰ってくるのは8月11日。
このブログはファックスが更新していくのでチェックしてね☆
[PR]
by X-calibur | 2005-06-29 09:13

ちょいさむ

d0069138_112727.jpg

今日は暑いから今年初のクーラーをつけて寝ようかな。
でも、僕の部屋のクーラーはベッドと同じ高さにあるから直接風が当たって寒くなるんよね…

明日はドイツに出発だぁ☆
[PR]
by X-calibur | 2005-06-29 01:12

こうしん

「頭から鏡に突っ込もう」(略して頭鏡)、更新したんで見てね!!

2ヶ月間、日本不在中の僕の代わりに「KAZUMA BLOG」を更新していく人(?)がいるみたい…。気になる人は、今すぐ頭鏡にジャンプ!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-28 00:00

せっと

d0069138_11245093.jpg

今日もセット。
暑~いタワーの上で頑張る茂垣君。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-27 11:24

かたな

d0069138_2141455.jpg

本邦初公開!(?)
僕のコンペ用シューズ!
見た目も性能も殆んど原型を留めていません…
[PR]
by X-calibur | 2005-06-26 21:41