<   2005年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

あつかったぁぁぁ

d0069138_16561513.jpg

スクール終了!
楽しかったけど暑かったぁ↓クライマーは少なく、バーベキューをする人、釣り、カヌーの人が殆んどだった…。

画像は僕が今日御嶽にいる間に消耗した水分。合計2、5リットル(^_^;;;;)←(汗かきまくり~)
[PR]
by X-calibur | 2005-06-26 16:56

みたけ

d0069138_12592630.jpg

今日は御嶽でスクール。みんな楽しそうに登ってるから僕も楽しい(^^)
今はソフトクリーム岩でお昼休憩中…。

…それにしても暑い!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-26 12:59

よっぱらい

今日は電車でパンプから帰ってきたわけだが、大変だった…

特急に乗ってたんだけど、高砂駅あたりから泥酔のおっちゃんが隣に座ってきてさ、呂律まわらないのにずーっとはなしかけてきてさぁ、立ちあがったかと思えば向かいの乗客(もちろん他人)にダイブしちゃうし。メチャメチャ酒くさいから僕もファックスも酔ってしまったよ。

泥酔したときはその場で寝ましょう。

↓↓今日のパンプでの1コマ(ブログ内容とは関係ナイヨウ)。d0069138_0173069.jpg
d0069138_0175615.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-06-26 00:21

かえるよぉ

d0069138_21281014.jpg

今日は登ったぞ!
12:00から登り始めて21:00までジムにいた!長い休憩は1時間くらいだから、総クライミング練習時間は8時間。いやぁ、頑張った(@_@)

これから電車で帰宅じゃあい。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-25 21:28

ふぁっくす

d0069138_19171436.jpg

すぐにどっかに行っちゃうから紐で繋いでおこう…(笑)
[PR]
by X-calibur | 2005-06-25 19:17

いたぁ!

d0069138_1421778.jpg

あ~!!のげさんだぁ!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-25 14:21

しゅうりょう

d0069138_1851855.jpg

セット終了~!
今日はつかれたぁ…暑かったからな。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-24 18:51

せっと

d0069138_1016897.jpg

今日もセット。この壁をやるよ。
まずは一人で作業…
[PR]
by X-calibur | 2005-06-24 10:16

あらら

d0069138_13462971.jpg

駐輪場で鍵さしっぱなしの原チャを発見…。

盗まれちゃうよ(>_<)
[PR]
by X-calibur | 2005-06-23 13:46

どうが


どうやら、携帯からムービーも投稿できるらしい。

ちょっとテストしてみよう…。

お!映ってる!!(∵)

ちなみにこの動画は今年三月あたりに行った塩原でカランバ(四段-)にトライするシンタ。カランバはシンタも僕も登ったんだよ!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-23 06:36