<   2005年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

じっけん

サイゼリアにある店員を呼ぶためにあるこのボタン。
d0069138_2331179.jpg

「ご用の方は下のボタンでおしらせください。」って書いてある。
ここで僕とファックスの中に疑問が生まれた…(店外でこのボタンを押したら「ピンポン」ってなるのだろうか…?)

ファックスはいてもたってもいられず、ボタンを持って店外へ。
ガラス越しの廊下からボタンを押す。
d0069138_23312065.jpg

「ピンポン」

ありゃ、鳴ってしまった!しかも速攻で店員がきた!

店員・「お待たせいたしました」
僕・「コ、コーヒーゼリー下さい」

とっさに注文してしまったこのコーヒーゼリーは頑張ったファックスにあげることにした。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 23:33

まじすか?

d0069138_2157227.jpg

携帯カメラで遊ぶ。。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 21:57

しょくじ

d0069138_21561750.jpg

ファックスとサイゼリヤ赤羽店で夕食。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 21:56

かいもの

d0069138_21491378.jpg

フぁックスとスポーツオーソリティ赤羽店を視察。。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 21:49

さち

d0069138_15595926.jpg

パンワンに安間くんがいたよ。
ほっそいなー
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 15:59

ちょうぶん

d0069138_9563855.jpg

諸事情で寝たのが四時!完全に寝不足じゃ(+_+)三時ころサプライズな事変が起きてね。まぁ、その話はいつか…。

これからファックス、亮君とパンワンに行ってくる。今日はルートをやろうと思っているのだが、果たして二人はボルダーとルート、どっちがやりたいんだろ。ハーネス持ってきてなかったりして…。でも亮君は最近ルートのモチベーション高いから大丈夫だろうな。ファックスもこの前の千葉県高校生ルート大会でトリに惜敗して悔しかっただろうから今日はハーネスはくだろ。「え!?今日ルートすか?まじすか?ありえないよ。ボルダーやろうよ。」とも言いそうだな。まぁ、そうしたらほっとくか。
そういや、今日は習志野でまた大会があったな。トリがまた参加するみたい。最近、トリは絶好調みたいで5、12ノーマルくらいならオンサイトするみたい(ファックス談)。今日も優勝して調子に乗れるといいな!がんばれ!鳥!
ちなみに画像は最近話題の「ファックサーパンダ」。こいつも2足で歩くよ!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 09:56

そふぁ

d0069138_1295568.jpg

スポーツオーソリティで買った¥999のエアーソファ。ロッキーでの宴会用に購入したんだが、結局ねっころがっちゃうから意味がなかった…。
んで、押入から久々に発見したから空気入れてみた☆

座り心地は……まぁ、¥1000しないわけだし、買って確かめてみて…(^_^;)ある意味びびるよ!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-19 01:29

できた!

d0069138_2373389.jpg

夕食後がんばってみた!
よくわからないが、かっこいいかも…
[PR]
by X-calibur | 2005-06-18 23:07

はんぶん…

d0069138_185472.jpg

2時間頑張って、やっと形っぽくなってきた…。
今日は疲れたので続きはまた今度~( ̄Å ̄)
[PR]
by X-calibur | 2005-06-18 18:05

ぷらも

d0069138_16141733.jpg

オーソリティ送別会で松田さんから頂いたプラモを作ることにした。

すごいパーツの量だね。ゲンタのビーダマン作るのも大変だったのに…はたして作りあげられるだろうか…。

てかね、このガンダムのキャラクター、僕、知らないんだよね。
ロボット物ってエウ″ァンゲリオンしか知らないし。。松島君や、のげさんなら知ってそだなー。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-18 16:14