<   2005年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

すぽーつおーそりてぃ

今月でスポーツオーソリティのバイトを辞める事になった。ヨーロッパのツアーや、その後のコロラド等で忙しくなっちゃったからね…。
で、この前、わざわざ僕のために送別会を開いてくれたんだ。
d0069138_1412848.jpg
OMG(スポーツオーソリティ内のアウトドア部門)の人たちには本当にお世話になった!バイトは周りの雰囲気が凄く大切なんだな~!と思った。「お金もらうだけ。」って割りきらなきゃいけないよーなバイトだったら1ヶ月もしないうちに辞めていたと思うし、、。とにかく楽しかった!!
送別会は松戸に転勤になった人がわざわざ来てくれたり、たくさんの餞別をもらったり、いろいろしてもらっちゃった。



↓餞別にいただいたもの。スノーピークのバーナーにランタン、α米、それから「ガンプラ」(笑)d0069138_1423254.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-06-18 14:07

つなげもの

d0069138_21441019.jpg

最近、ロッキーでは「つなげもの」が流行ってます☆

流行ってるっていっても、実行してるのは僕とファックスとトリだけだけど…。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-17 21:44

ともだち

d0069138_15483339.jpg

右、のげさん。
5、14を登るトップクライマーだったが最近見ない…。

左、宮沢けんちゃん。
5、13cを登り、7の段以降の掛け算が苦手なトップクライマーだったが、大学入学後違う楽しみを見つけてしまったのか全然姿を見せなくなってしまった。

二人とも元気かなぁ…?
[PR]
by X-calibur | 2005-06-17 15:48

きゅうけ~

d0069138_15355082.jpg

今日は九時からロッキーのホールド替え。
初心者壁だけだから僕とオーナーだけでやっちゃいます(^O^)/
今は休憩☆これは僕の今日の昼御飯。野菜とお菓子!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-17 15:35

かざってあるんよ

d0069138_1575790.jpg

お気に入りの写真はまとめて額に入れて飾ってあるんす☆
[PR]
by X-calibur | 2005-06-15 01:57

あじあゆうす

d0069138_1563622.jpg

んで、これはマレーシアであったアジアユースの写真。
韓国チームと日本チーム(シンタはカメラマンかな?)。

…嗚呼~…
[PR]
by X-calibur | 2005-06-15 01:56

きくちくん

d0069138_152245.jpg

これは、何年か前のジャパンツアーの後の打ち上げでの写真。
茂垣君が優勝しておごってもらったんだよな。
[PR]
by X-calibur | 2005-06-15 01:52

なつかし

d0069138_1495110.jpg

久々にアルバムを開いた。
なっつかしー写真がたくさん☆
この写真は僕が高2の頃の高校生大会の写真。
社長(左)なんて坊主だし(笑)
…茂垣君はあまり変わらないなー
[PR]
by X-calibur | 2005-06-15 01:49

ばこっ!


このスローパーへのランジが止まらない…。

d0069138_2112534.jpg

ランジといえば社長だね。
北海道ビーセッションの三角形のホールドヘのランジは凄かった!彼は完全に三角形のホールドをマスターしているからな。しかも2位。
社長の話だがこの画像は僕ね。
この課題はロッキー最難のR15/16!!誰かトライして!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-06-13 21:01

ぐおぉぉー

d0069138_20574391.jpg

┌|∵|┘
[PR]
by X-calibur | 2005-06-13 20:57