<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ロッキーバイト日記

d0069138_22582313.jpg

ロッキーが凄い汚れてしまった。チョークをこぼしまくった奴がいる。
鳥君です。
全部鳥のせいです。
余りに汚いので軽く掃除をすることにしました(^_^;)

ロッキーのバイトは楽しいです。
[PR]
by X-calibur | 2005-07-13 22:58

ロッキーバイト日記

d0069138_143142.jpg

月曜はなんて人が少ないのでしょう。
まぁ~その分、みんなにとって登りやすいのは確かです。が、寂しいです。

よく月曜になると数馬君は、僕にメールで「お願い!だれか来て。」だとか、行くとも言ってないのに「今日は5:30には開店します。」だとか…。
今では痛いほど気持ちがよく分かります。
「行かない」という返事を何度もだした自分が許せません!!
これからは毎週行きます。
全部行きます。全部行きます。。

あぁ~それと、DVDのことですが僕も榊原さんに影響されて、積極的にお客さんに声を掛けてみましたが、一枚も売れず、、オレって営業の才能ねぇ~(涙)
いや、きっと榊原さんがうまいんだ。けして俺が下手なわけじゃ…。頑張れ榊原さん。。

そういえばこの写真、だいぶ豪華ですね。。最後に“締め”として一言ずついただきましょう。
ヨーダ『DO、DOOK!』
デゥーク『フォースでは勝負がつかんようだなぁ!』
オビワン『オラはそのオビワンなんちゃらなんて名前じゃねえぞ!ベン=ケノービだ!!!』
グリーバス将軍『オビワンきさま、そんなことまで忘れてしまったのか!?なんということだ…!おい!以前頭に強いショックを受けたことがあるか!?』
ウィンデゥー『逮捕する!』
シディアス『スメアゴルやってないよ。スメアゴルじゃないよ。・・・ゴラム!ゴラム!!』
[PR]
by X-calibur | 2005-07-12 01:43

最速社長

d0069138_2231282.jpg

世界選手権の映像が、も、もうアップされてるじゃないか!
社長は世界最速ですね。。
面白かったです。
あと数馬君がどうなってるかなぁ~ということが、かなり気になってはいたのですが、すごくよくわかりました。
数馬君!また今度頑張ってください。
しかしあの榊原さんの(『fontain blue』参照)大技、「オモチ」を出すとはたまげました!さすが数馬君です。
今度からexcaliburのメンバーは悔しさの意思表示は全部あれで行きましょう!

そういえば売行きが好調?のDVDの方は社長の遊び心か、何回もよく見ると結構面白いこととか隠されているので要注意!
もうよく見てる人には2・3個見つかりましたかね。
ヒントは人の声や画面節々の動きとか。

とかいって、僕もまだまだ極めてないんですけど。そんなことフォースを使えばちょろいちょろい。。
[PR]
by X-calibur | 2005-07-10 22:31

さぁ

d0069138_22201097.jpg

みんなで打ち上げ~。
なんで数馬君いないんだよ!
コンチクショウ。
ノリが悪い時あるよなぁ~、数馬君。。
[PR]
by X-calibur | 2005-07-09 22:20

ロッキーバイト日記

d0069138_2361844.jpg

さぁ~今日はフォンテーヌブルーの先行売り出し!
少ないお客さんの中、3枚も売れました。
まだまだこれからです。
今日はいい一日だった。。

写真はフォンテーヌブルーに参上する3強!誰だかわかるかなぁ~??

みんなで鯛焼き食って帰ります!
[PR]
by X-calibur | 2005-07-08 23:06

ロッキーバイト日記

d0069138_22552746.jpg

今日はさすが水曜!人がたくさんきました。
しかも仕事がなぜか結構あるんです。うっうれしいかぎりです。

今日はなんとロッキー常連の女性の方に「店員さん、そこのホールド磨いて。届かないから」といわれたり、ロッキー年寄りの伝説クライマーの方に「ハーネスはけ!ビレーしてやって、あとこのホールドつけて来て」って自分はハーネスもって立ってるじゃないですか(笑)
数馬君はこんなこと言われてたっけ…。
僕だと使いやすいのかなぁ~。いじめかなぁ~。
まぁ~いいや別に嫌じゃないし。

どんどん使ってください。何でもやります。

全部やります。全部やります。

ちなみに写真は近頃はやりの鳥科2ショット!
[PR]
by X-calibur | 2005-07-06 22:55

爆発!!MAY THE FOCE BE WISH YOU

d0069138_12532243.png

2年に一度の世界選手権!白熱していますねぇ~!!
しかも社長は選手より燃えちゃってるんです。間違えないです。
まぁ~燃えるのも無理はありません!だってteam-excaliburが3人も出場してるんです。
それにアキヨちゃんはものすごいことしちゃうし、朝だって茂垣さんは決勝確実、数馬君はもしかしたら残るかもしれないという、すごくやばいsituationだったみたいで、まぁ~しかし世界はそんなに甘くないとばかりに数馬君はおしくも、おしくも残りませんでしたが、茂垣さんは2位通過というGOODな成績で決勝を迎えるわけです。
開いた口がもっと開いてしまいます。
いやもっともっと開いて、開いて・・・・・・ハクショ~ンッ!みたいな。


茂垣さんが本気だすと、どんな奇跡をおこすかわかりません。ほんとに頑張って欲しいと思います。


BE STRONG
[PR]
by X-calibur | 2005-07-05 12:53

お疲れ~。

d0069138_2033460.jpg

今日はパン1で登り込み。
ルートをいっぱい登った。
もう少しで関東予選があるし、頑張ろう。

そして今はみんなでサイゼリア!
メニューチェックに余念のない鳥君とアイスを指差す軍鶏さん。二人とも鳥科か!

コンチクショウ!
[PR]
by X-calibur | 2005-07-03 20:03

実は!

d0069138_143437.jpg

映画見てたんださよ。先行上映会!
スターウォーズエピソード3!
面白かった~。
明日も見よ!(嘘)
[PR]
by X-calibur | 2005-07-03 01:43

よし!

d0069138_2236312.jpg

ただ今の時間、22:32
体調は万全。
そろそろ待ち合わせにむかうか!
さて何が待ち受けてるのかなっはははぁ。。

いくぞ!!!クマ!
[PR]
by X-calibur | 2005-07-02 22:36