<   2005年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

おおほりさん

d0069138_12361194.jpg

今日は昨日の大会会場で初心者を対象としたイベントをしてんだ。
決勝課題をデモンストレーションしたり、フリーセッションしたりとなかなか楽しい(*^.^*)

ちなみに画像はメスカリートを作っている大堀さん。大堀さんがメスカリートのクライミングパンツをはいてるの初めて見た!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-25 12:36

きのう

d0069138_8275637.jpg

結果報告しないでごめんなさい<(_ _)>
男子優勝 茂垣君!
2位 松島君
3位 平山ユージさん
4位 僕

女子優勝はダントツで啓代ちゃん!
茂垣君、啓代ちゃん、おめでとっ(^Q^)/


今回の順位は妥当だと思います?僕はもっと番狂わせするつもりでした…

少し気持ちが天狗になっていたな。

絶対ぜったい強くなってやる!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-25 08:27

よせんおわった

d0069138_19411573.jpg

予選終了!
全完登がかなりたくさんいてトライ回数の勝負になった。

全部一撃の茂垣君が1位!
僕は2回、手と足が滑り5位。

まぁ、明日がんばるよん(@_@)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-23 19:41

おっは

d0069138_954714.jpg

おはよん。

今日は第一回ボルダリングジャパンカップの予選です。
バッチリ8時間も寝たし、ご飯も食べたし、そろそろ会場に行こうかなっ☆

僕の今日の競技順は60番目…5時間以上はアイソレーションルームに缶詰される予定…(((~_~;)
どうやって暇潰そうかなぁ。。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-23 09:54

とうちゃく

d0069138_1440992.jpg

神戸ついたぜい(^∪^)新幹線は楽チン☆最高の乗り物だね。

そいや、関西ってエスカレーターは右側に立つんだよね。関東は左じゃ。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-22 14:40

よしき

d0069138_17475933.jpg

ファックスとヨシキスポーツを物色中。
クライミングショップは楽しい☆
[PR]
by X-calibur | 2005-09-21 17:47

d0069138_16203667.jpg

明日は神戸に出発だぁい(^Q^)/
新幹線に乗るのが楽しみっ☆

今はパッキング中。枕持っていこうか悩み中…
[PR]
by X-calibur | 2005-09-21 16:20

たまにやるよね、、、

d0069138_065712.jpg

友達に送ったつもりの写メールがなぜか「数馬ブログ」に送られてた、、!!
ボーっとしてたらブログのアドレスに送ってたみたいだ、、。

みんなもメール送るときはアドレスを確認しよう。。

で、せっかく送っ(てしまっ)た写メなんでご紹介。
これは、上海であったボルダーWCのあとに入った大衆食堂にての1枚。隣は松島くん☆

すッごい美味いショウロンポウだった。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-21 00:06 | life

ひぃんどうるた

d0069138_22423245.jpg

パンプから帰宅~!!今日はめちゃめちゃ疲れたぁ…(~〇~)≡

あとは2日休んでコンペに挑むだけだ!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-20 22:42 | climbing

ぱんわん

d0069138_16233427.jpg

今日はパンプ1にきてます(^Q^)コンペ前の最終クライミングじゃ(・o・)
パンプってロッキーよりスローパー多いよね。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-20 16:23 | climbing