<   2005年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

よこぱん

d0069138_19283970.jpg

今日は横浜のクライミングジムに行ってきたぞ(^∪^)

エクスカリバーでジムいくと必ず外食になる。。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-19 19:28

いわば

d0069138_15515847.jpg

何かの課題を登るうちの母親。
僕は今日は11bと12aをオンサイトしただけで、あとはずっとハンモックに乗って寝ていた…。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 15:51 | climbing

いわばついたよ

d0069138_829421.jpg

岩場到着☆道は空いてたから三時間くらいで着いた。

父親はいつも岩場にハンモックを持参してるみたいで岩場に着くなりセッティングをはじめていた(((~_~;)

んで、僕はそのハンモックで休憩中…。今日は1日ここで過ごすことになりそ(笑)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 08:29 | climbing

ねみぃ

d0069138_501129.jpg

おはよ(~〇~)≡

今日は両親とコガシって岩場へ行ってくる☆初めていく岩場なんだが、僕は今日はレスト。運転手です。
久しぶりに家族と岩場にいくなぁ…
[PR]
by X-calibur | 2005-09-18 05:00 | climbing

ろっき

d0069138_12235959.jpg

昨日のロッキーの営業時間後、ビーセッションのポスターの写真撮影の練習をした☆

これは携帯でとったんだけどな。どうかな?
[PR]
by X-calibur | 2005-09-17 12:23 | todays rocky

今日のロッキー☆

d0069138_23134688.jpg

今日のロッキーは啓代ちゃんがきてました(^∪^)
手足なげーな!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 23:13 | todays rocky

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!

d0069138_13101994.jpg

メスカリートの秋物が届いた!今回はパーカーと帽子をたくさん頼んだ!

早く寒くなんないかなぁ~(^皿^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 13:10 | life

えいが

父親が知り合いからDVDをたくさん借りてきた。
ちょっとお勧めの2つをご紹介。
「LEON完全版」
LEONは以前観た事があったのだが、「完全版」はシーンが追加されていた。
「通常版」と「完全版」とではマチルダ(ナタリ ポートマン 。 超若い!!)のイメージがずいぶん変わってくる。
殺し屋レオンを演じるジャン レノ のキャラクターが凄くいい!!

「紅の豚」
千と千尋、もののけ姫 などと比べると知名度の低いジブリ映画。飛行機好き、メカ好きにはかなり楽しめるんじゃないかな?豚さんの乗る赤い飛行機が超かっこいい!
天国へ向かう幾つもの飛行機のシーンも描写がきれい。
d0069138_119076.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 11:10 | gear

またスキンへんこー

d0069138_10343221.jpg




鶴の背景は、下にスクロールすると、残像がついてきちゃってたので(←こんな感じに、、)、違うスキンにかえました。


「鶴は千年」っていうわりには短命だったなぁ、、。お気に入りだったのに、、、。
NEWスキンは「クマ」にしてみた。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-16 10:38 | life

スキン変更

スキン(このブログの背景画)を変更してみた。
タンチョウ鶴かな。かっこいい!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-15 10:22