<   2005年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ロッキー

d0069138_20231182.jpg

今日のロッキー男々しぃ…‥
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 20:23 | todays rocky

百均

d0069138_17253529.jpg
ロッキーいくまえに船橋の百均を物色するファックス。

ちなみにここのダイソーは七階建て!





↓売り物の地図を広げてしまうファクス。なぜに北海道地図?

d0069138_1035912.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 17:25 | life

ねむねむね

d0069138_7432885.jpg

おはよぉ…。
今日は1時間ちょっとしか眠れなかった…↓遅くねても早起きしちゃうんだよね。時差ボケだろうな。茂垣君もそうみたいで昨日は眠そうにしていたし(~д~)

早起きした朝は散歩がいいね☆これってコスモスだよね?
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 07:43 | life

こめんとください。

あの、どんな事でもいいんでコメントください!

コメントすると「パスワードをいれてください」

ってでるんですが、自分の好きなパスワードをいれちゃってください★

d0069138_1122730.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 01:13

0時

d0069138_0555578.jpg

8チャンネルで「はねとび」観て~、終わったら10チャンネルに変えて「ぷっすま」みて、なんとなく「あしたま」みながらマンガよんで寝るってゆーのが僕の火曜日の終らせかた。
と、いうことで《1時間おき更新》はこれまで!

意外にできるもんだな(^O^)
てか、僕より凄いのは一日中コメントしつづけていたファックスであろう…。ファックス、僕も寝るから寝なさい。お疲れさま(^_^;
[PR]
by X-calibur | 2005-09-14 00:55 | life

23時

d0069138_2347855.jpg

ツアーから帰ってきたら家族が増えてました。
両親が蟹を飼ってるんです。レタスあげてるんだけど、あってんのかな?これ…
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 23:47 | life

22時

d0069138_22182484.jpg

今日の夕飯。豚肉。
母の手料理ってやつですな^^
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 22:18 | life

21時。

d0069138_21363635.jpg

今日のクライミング終了☆今日は亮君とたくさん登ったぜ!
人工壁の調子もちょっとずつ戻ってキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 21:36 | todays rocky

20じ

d0069138_211561.jpg

あっぶねー!21時になっちゃうところだった(/_\)

今日は亮君とセッション!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 21:01 | todays rocky

19時

d0069138_19474464.jpg

ロッキーは涼しくてEねっ☆

今日は課題がたくさんできるよ(^∪^)できたのはファイルにいれてるからトライしてちょ(^O^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 19:47 | todays rocky