<   2005年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧

18じ

d0069138_1841417.jpg

今日設定した課題。ニキータR13(o`▽´o)

色鉛筆で絵も描いてみた(^∪^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 18:41 | todays rocky

17時

d0069138_17483312.jpg

ロッキー到着☆

今日のオヤツはキットカットとコーラ。
日本いない間に新味「メープルシロップ」なるものが(^Q^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 17:48 | todays rocky

16時

d0069138_16172882.jpg

今日のオヤツはヨーグルト(^.^)
これくったらロッキー行こ。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 16:17 | life

ヨルタソッシ

d0069138_15362281.jpg

ただいま勉強中…φ(.. )
なんの勉強かは内緒…。

なんだか久しぶりに勉強している。。。中、高の時のテスト前の勉強を思い出すよ(~∧~)
集中できる勉強部屋は自分の部屋じゃなくて、ロッキーの休憩室だったり、姉ちゃん家だったりしたなぁ。。
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 15:36 | life

14時

d0069138_14263478.jpg

きめた!今から1時間おきに「数馬ブログ」を更新するぞ(^O^)/

今日は家にいてパソコンしたり、エアガンで父親のナザール(鼻の薬。信太とか松島くんとか甥の元太僕のまわりにはナザールユーザーが多い)射って遊んだりして松。

外に出たいが暑いんだも~ん(-ω-;)次の更新は15時だぜ!!
[PR]
by X-calibur | 2005-09-13 14:26 | life

DANIEL

ダニエル、、、
元気でやってるかなぁ、、、、、?
d0069138_22144584.jpg
d0069138_2215778.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-12 22:15 | climbing

ろっきい

d0069138_19594197.jpg

d0069138_2283342.jpgd0069138_2284763.jpg

















僕にとって月曜日はロッキーに行く日。
でも、今日は僕がバイトじゃなくてファックスがバイト。
今日の僕は数少ない月曜ロッキーのお客です。
水曜日からはまた僕がやるんで4649(^皿^)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-12 19:59 | todays rocky

こしょこそょ

d0069138_22424619.jpg

電車の隅でコショコショ話をする四人。
茂垣君、ファックス、亮君、菊池くん。

なんの話をしてんのかにゃ?恋話かに?
[PR]
by X-calibur | 2005-09-11 22:42 | life

きょうはじむにのぼりにいったんだよ

d0069138_22392420.jpg

今日は横浜のクライミングジムへ行ってきた☆
岩場帰りは人工壁が登れなくなるんだよねι(´Д`;)すぐ感覚を取り戻すんだけどな。だから今日は全然調子が悪かった。
ジムで登った後はみんな(エクスカリバー関東支部のみんな)と芸大の文化祭へ!肉食ってビールのんで、楽しかった(o`▽´o)
[PR]
by X-calibur | 2005-09-11 22:39 | climbing

サンスポット

RMNPで登ったとても美しい課題「Sun spot」V11(三段)。
出だしのスローパーから、カチアンダーとってリップに大ランジ!!!というシンプルな課題。
完登後、岩の上から見える「ハヤハ湖」の景色も絶景!!!!

↓出だし。僕の苦手な「カチ」2つ。
d0069138_9213793.jpg

↓リップを取ったあと。メチャメチャ振られてます(笑)
d0069138_9232369.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-09-11 09:24 | climbing