<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

よこはま、おとこ、ひとり

d0069138_161094.jpg

今日は独り寂しく横浜のボルダージムにきている。。
土曜日行こうと思ってて行かなかったからねっ(^Q^)

『独り寂しく』って言ったけど、結構、僕は一人で登るの好きなんだよね。もちろんみんなでワイワイ登る方が楽しいんだが、一人で登ってると課題に凄く集中できるよーな気がする。

たまには寂しく登るのもいいねっ☆
[PR]
by X-calibur | 2005-11-22 16:00

しゃちょぉぉ

d0069138_2047553.jpg

これは僕に対するイジメか…
[PR]
by X-calibur | 2005-11-21 20:47

ろっききぃ

d0069138_20414686.jpg

今日のロッキーは盛況!!

いつも、月曜日は空いてるんだけどね(^皿^)

土曜日に高校生コンペがあるせいか高校生も多い。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-21 20:41

やすみました

土曜日は身体がだるくてレスト。家のボードでトレーニングしただけ。
んで、昨日は用事があって登ってない!!実質2日間レストしちゃった!!!

今日からまたガンガンいかないとな!!!!

クライミングしてないとBLOGのモチもさがるみたい、、こっちもガンガンいかねば!d0069138_15502974.jpg
[PR]
by X-calibur | 2005-11-21 15:41 | todays rocky

なぁぁんか、だぁぁぁるぃぃ

d0069138_15522129.jpg

今日は横浜のジムに登りに行こうと思ってたんだけどね…すっごいダルい気分(朝6時に寝たし…)なんで、家で軽くトレーニングするだけにした。

写真は昨日貰ったメスカリートのカタログの表紙。
「大徳用品、品質良好、無敵のサボテン印!!」 です。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-19 15:52

えんかい

d0069138_3362469.jpg

今日はロッキーで宴会!!

久々にやるなぁ。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-19 03:36

ぷろふぃーる

○垣君のブログの真似してプロフィールを作ってみた(^^)
随時書き加えていく予定、、、
d0069138_773525.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-18 07:07 | life

ばすけ

d0069138_013244.jpg

今日ゎロッキーの後幕張メッセの近くで社長達とバスケした。
謎のアメリカ人チームと3オン3したり、スゲー楽しかった☆

久々に球技したなぁ(^Q^)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-18 00:13

きょうのろっきぃ

d0069138_2046576.jpg

テレビチャンピオンに見入る譲とあづ。

注:テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-17 20:46

のののだけ

d0069138_1455116.jpg

ののだけコンペ風景。

この写真、かっこよくなぁい?
[PR]
by X-calibur | 2005-11-17 01:45