<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

へそくり

d0069138_0171232.jpg

最近、父親の物忘れが激しい。
母親が寝てからずっと探し物…。
『へそくり』を無くしたらしい…。

隠した意味ないぢゃん((((^_^;)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-16 00:17

ののだけ

都合のいいときだけ更新する「頭から鏡につっこもう」更新したよ!!!
「船橋ロッキーHP」からいって!!

んで、数馬ブログにも画像をアップ!!!


↓決勝1課題目
d0069138_1813967.jpg

↓決勝2課題目
d0069138_182553.jpg

↓これも2課題目。ちょっとブレてる、、。
d0069138_1823514.jpg

↓表彰式後。亮くんこわい、、、、。
d0069138_183422.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-15 18:05 | climbing

ぷれじゃあ

d0069138_1556176.jpg

今日福岡から千葉へ帰るぜぃ★
別れ際、真智子に泣かれちゃったょ(;_;)寂しいんだろうね。。
また行くよ!


話は変わるが、今日もTBSで「プレジャー」やるよ!!今回は僕がメインみたい(^Q^)
21時50分くらいから。細木数子の番組とリンカーンの間ねっ☆
ごらんあれ(o`▽´o)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-15 15:56

じまん

d0069138_18584525.jpg

真智子(3)は既に箸が使えちゃいます!
自慢です。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-14 18:58

すべりだい

d0069138_14223766.jpg

今日はレスト!真智子、元太と公園へ☆
エンジョイな一日だ(^皿^)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-14 14:22

こんぺしゅうりょう

d0069138_1915463.jpg

ののだけコンペ、終了したぜぃ( ̄Å ̄)
男子は表彰台をエクスカリバーが占領!!

優勝は茂垣君
二位が僕
三位、亮君
四位、清水くん
五位、枝村さん

だった。

生まれて初めての生岩コンペ!すっげー、楽しかったょ(^皿^)

画像は社長。コンペは不参加…。何しに来たのかね?(笑)(笑)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-13 19:01

いもたれ

d0069138_7305885.jpg

おっは!!
昨日の夕飯のしゃぶしゃぶで少し胃モタレ気味(-ω-;)

長崎はいい天気☆コンペ楽しみだぁ(*^^)v
写真は大会側が用意してくれた地図。かなり親切!
[PR]
by X-calibur | 2005-11-13 07:30

げんまち

d0069138_19433661.jpg

僕の甥と姪!元太と真智子☆
久々の再開(;_;)

今日はいろいろな所(阿蘇?よくわからん)を観光したょん。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-12 19:43

んぢゃ、いってきます

結局、寝なかったよ…(@_@)カフェイン大量摂取で頭はかなり冴えちゃってる。。
京成はまだ始まってないのでJR津田沼駅まで歩かなきゃいけなかった…なんだかんだ25分もかかったょ(((~_~;)しかも雨降ってるしさ…。
…もう少し遅いフライトの飛行機を予約すれば良かった…。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-12 04:56

こうふんしてねれなぁい

d0069138_2143157.jpg

ふぁあ、、、眠れなぁい…(-ω-;)
今、2時でしょ。今日3時には起きないといけないんだよね…↓4時の津田沼からの電車乗らなきゃいけないからさぁ…

…てか、寝れないぢゃん(´Д`;)飛行機で寝よ。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-12 02:14