<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

したく

d0069138_1154192.jpg

明日の支度完了!!9aブログに載ってた茂垣君の荷物とくらべると随分荷物少なくないかなぁ…?なんか忘れ物してそ(-ω-;)

僕は明日は福岡に行って、ねーちゃん家に宿泊。明後日、長崎に移動する予定★

たっのしみぃ(o`▽´o)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-11 11:05

けいたぱんつろんぐ

お気に入りギア紹介!!今日は「敬太パンツロング」をご紹介☆
ホントは敬太君が紹介する方がいいんだろーけど、僕もお気に入りなクライミングパンツなんで紹介しちゃいます。
メスカリート1売れてるパンツ「敬太パンツ」のロングバージョン。ただ長くなっただけではなく、インナーにメッシュが入ってて保温性もよい。
先端は絞れる様になっているので、絞って穿いてもかっこいい☆
あとね、写真のサンドカラーはチョークの汚れが目立ちにくくていいんだよね。ツアー
にもってこい!!

最近、僕の中では太めなパンツが流行ってたけど、細身なパンツもいいね!足が長くみえるよv(^^)v
d0069138_95356.jpg
d0069138_9533079.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-11 09:53 | gear

ぁきょでつ☆

加須のジャパンカップ、僕は予選落ち(-ω-;)
ちょっと「レポートしまっす☆」って感じにはなれないので、僕の代わりに女子優勝の啓代ちゃんに頼んじゃいました(^皿^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんばんゎぁ~

エクスカリバーブログが閉鎖してしまった為,今回は『数馬ブログ』に乱入して,Japancup加須の報告をさせて頂きます!!


今回の大会は,由佳チャンが出なかったものの,木村理恵サンの久々のエントリーに,気合いが入りました(o`∨´o)

決勝は,周りの雰囲気で理恵サンが完登した事に気付き,凄ぃプレッシャーで,本当に緊張しました(o>_<o)完登出来たのは,理恵サンの完登があったおかげカモ?(^^;;)

そして,スーパーファイナル…私にとって,②回目のスーパーファィナル。ののいちの時は,不安で不安で,逃げ出したかったけれど,今回はなぜか凄く楽しみで,本当に良かったです☆★なんたって,男子の決勝を登れるなんて…人生初!!そしてこれから先もないであろぅ…。自分らしぃ『落ちそぅで落ちなぃ登り?』がする事が出来た気がする(w^_^w)だが,嬉しぃ反面,持久力のなさと,力のなさを感じました。。まだまだ課題は沢山ありスギる。大会ッテ,本当に勉強になる!!他の人と比較する事で,自分の足りない所・弱い所がハッキリ分かる!!

今回の大会,①番の楽しみ…男子決勝!!!私ゎ①番最後だったので,肉眼で見る事が出来なくて本当残念だったが…ビデオを通してでも,強烈な戦いだった事が分かります。平山ユージさんの完璧な登り。私の登りと比較して何が違うかって…全てが違う!!!本当にカッコよかった!!!とってもとっても勉強になりました★★★★★


Japancup加須大会,優勝する事が出来たし,男子の登りも見れる事が出来て,本当によかったです!!また出たぃです!!!有難うございました(○´▽`〇)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
啓代ちゃん、優勝おめでとっ(^Q^)画像は特になかったみたいなんで、GWにみんなで行った小川山での写真を↓↓「MNP」(一級)から落ちる啓代ちん。たまには落ちなきゃ(笑)

d0069138_225223.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-10 01:55 | climbing

らくちんしゃしんかん

d0069138_1556254.jpg

「忍者返し」(一級)を登る王子。
ちょっと渋め。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-09 15:56 | life

しゃしんかん

お気に入り写真紹介!この三枚は2004年春にいったイタリアでの写真。
d0069138_532933.jpg
d0069138_5322775.jpg
d0069138_5324338.jpg

「お気に入り写真紹介」、、、楽でいいなぁ、、。画像貼るだけ。。。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-09 05:34 | life

はゃっっ

d0069138_224507.jpg

みた?プレジャー!

超一瞬だったょねぇι(´Д`;)

来週も見てねぇ…(>_<)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 22:04

のぶだ

d0069138_2045378.jpg

ぉゃ。ノブが「学校にいこう」にでてるよ!!今日はTBSにチームエクスカリバが二人もでるんだな。。

エクスカリバ、すっごくね?
[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 20:45

ぉっとあぶなぃ!

忘れてた!!
今日のTBSで21時54分からはじまる「プレジャー」って番組でこの前のXチャレンジの模様が放送されるんで!是非みて下さい(^Å^)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 17:22

えーよー

一時、栄養のことに凄くストイックになっていた時期があった。
いろんな本読んだし、必須アミノ酸も全部言える。
まぁ、知識をつけたところで、食生活を変えたりとかはしなかった(意志が弱くてできなかった)んだけどね、、。
んでさ、こーゆー本って主に球技やハードなマラソン選手たちに対して書いてるようなところが多いんだよね。減量したいなら運動で消費するカロリーよりも摂取カロリーを少なくしてけばいいんだが、じゃあ、4時間ロッキーにいると何キロカロリー消費すんだろ?壁にくっついてる時間なんてアップをいれても1時間もないんじゃないかな、、、?

って色々考えると答えがでないんよね、、。茂垣君はお菓子しか食べないし、松島君も暴食だしさ、、。クライミングって食事とあまりかかわりのないスポーツなのかな、、、?


モルラヨ、、、。
d0069138_16254596.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 16:29 | life

びでぉ

d0069138_12579.jpg

茂垣君、菊池くん御用達の大久保レンタルビデオ屋でビデオを借りてきた☆
今夜は「アイロボット」みます(^^ゞ
[PR]
by X-calibur | 2005-11-08 01:02