<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

やめます

d0069138_7552010.jpg

さようなら。
[PR]
by X-calibur | 2005-11-07 07:55

ぉは

d0069138_105268.jpg

うちの冷蔵庫には「シンタ」がたくさん居ます。。
さすがに朝からトコロテン食べる気にはならないかな…
朝はプリンと珈琲がいいね!!
[PR]
by X-calibur | 2005-11-04 10:05

ぼぉりんぐ

d0069138_1835639.jpg

今日からコンペまでレスト!!2日間レストしちゃうぜ(^皿^)

今日は祝日。文化の日だっけか?まぁ、僕にはあまり祝日とか関係ないんだけど、やることもないのでファックス&ナツキちゃんとボーリングに行ってきたよ☆

実は僕、スッゲー、ボーリング下手なんよね…(-ω-;)いつも60とか…。でも今日は101まで行った!!これは僕的には快挙(笑)
加須もこの調子(?)でがんばろう(^Å^)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-03 18:03

ふたごのしゃしん

この前、二子に撮影行った時に大変お世話になった師岡さんからCDロムがとどいた!!師岡さん、ありがとうございます!!!

撮影前日。「ぺトルシュカー」(5,12C)を登る僕↓
d0069138_9463254.jpg

d0069138_1022988.jpg

[PR]
by X-calibur | 2005-11-03 09:50 | climbing

はぁねす

d0069138_0191638.jpg

ネタ切れ救済企画!「お気に入りギア紹介」★

今回紹介するのはハーネス!
この「ベアール」のハーネスはバックル無しの超軽量ハーネス!
他のハーネスと持ち比べると全然違うよ!

最初はバックルがないから不安だったが、いざはいて登ってみると違和感ないし、落ちても怖くない。タイインループが高い位置にあるので安定するんだな(たぶん)。
まぁ、こーゆー「特殊系」なギアってのはメリットがデカイかわりにデメリットもあるわけで、まず凄く穿きにくい…。バックルでスワミが開閉できないからズボンを穿くように穿かなくてはならない。で、あまり簡単に穿けちゃうサイズはでかすぎるらしいから、穿きにくい(-ω-;) 後は長時間のハングドックはお勧めできないかな。。
完全に「コンペ用」とか「人工壁用」って使うのであればかなりイイと思う!僕はこの派手なイエローも好き★☆
[PR]
by X-calibur | 2005-11-03 00:19 | gear

すぽぽぽぽぉれ

d0069138_23501940.jpg

スポーレクライミング終了~(^Q^)
今日は12cを3本オンサイトして、前登ったことのある13を3本登ってきた。長いルートにだいぶ慣れたかな(^○^)

今日は一日、松島くんと貸切り状態だったから沢山登れたよ!
今日でコンペ前のリードクライミングは終了。後は明日ロッキーで登って、後2日は完全レストかな(^_-)
[PR]
by X-calibur | 2005-11-01 23:50

にどねしちゃった…

d0069138_14323559.jpg

今日は14時集合で松島くんとスポーレで登る予定なのだが、二度寝してしまい、起きたのが13時…(^_^;)

…松島くん、ごめんなさぁい↓
[PR]
by X-calibur | 2005-11-01 14:32

さくさくもーにんぐ

d0069138_7404590.jpg


今日は五時に起こされ、九州に遊びに行く母を津田沼駅まで送っていった。
送って、帰ったら今度は仕事にいく父の見送り…しかも同じ津田沼駅。。一回にまとめていきたかった…

んで、帰宅したが、もう眠れない…(@_@)珈琲飲んじゃったしさぁ…。
しょうがないからテレビみてたら、、ぉ!サクサクだ!!!あれ?ジゴロぢゃないぞ。
d0069138_7404564.jpg


          ↑↑社長!こいつは誰?
[PR]
by X-calibur | 2005-11-01 07:40 | life