人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼん

超~久々の「お気に入りギア紹介」!!
今回は、このメスカリートのクライミングパンツを紹介!
まず、このパンツ、動き易い!!僕は最近、七分丈を穿かない。ひざを曲げたとき引っかかる場合があるんだよね、、。
でも、このパンツは七分よりはちょっと長い(八分くらいかな?)ので干渉がなくてムーブに集中できる(ような気がする)。
それからデザインも気に入ってる。真っ黒の中に映える赤いファスナー。そのファスナーをあけるとメッシュのベンチレーション!このベンチレーションのデザインは「カズマパンツ2」にも採用されている。ちょっとせくしー?
あと、このズボンね、意外に暖かいんだな。中はメッシュのインナーが入っているし、ファスナーで裾を付けられるので長ズボンにもなる。
クライミングはもちろん、防寒着としてもつかえるのではないだろうか?

古い型だからもう売ってないかもしれない、、、。売ってたら買うべき!!ずぼん_d0069138_15551950.jpg
by X-calibur | 2005-09-29 15:55 | gear
<< なつのまつしまあきとくん もがきくんとしゃちょう >>