人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばけんこうこうせいぼるだりんぐこんぺてぃしょん

ちばけんこうこうせいぼるだりんぐこんぺてぃしょん_d0069138_14555695.jpg

高校生コンペのレポートを途中まで書いてたんだが、風邪ひいて途中で終了させちゃったんだよね…。少し風邪良くなってきたんで完成させました☆



幕張総合高校で『千葉県高校生ボルダリング大会』なるものが開かれた☆

セッターは茂垣君(当日は欠席)、榊原さん、菊地くん、啓代ちゃん、ぼくの5人。
参加者はいつも通り多く、男子が70人くらい。女子は11人くらいいたかな?ビーセッションよりおおいし(^_^;)
予選は9課題のセッションで行われ、男11人、女6人が決勝へ。
決勝は男女ともに3課題のオンサイト(UIAA方式)。男子は全てを一撃したマックス(ゲスト)が優勝!


…ってな感じの中、僕の風邪は悪化していったのです(-ω-;)
【画像はデモンストレーション中の僕】
by X-calibur | 2005-11-28 14:55
<< にゅううぉーる だるだるだ >>